SSブログ
スポンサーリンク




野々村竜太郎の家族である母親とは?画像は?について。 [事件]

野々村竜太郎の家族である母親とは?画像は?について。

あのお騒がせ県議・野々村竜太郎氏(47)がとうとう議員辞職しましたね。
でも、議長と議会主要会派などは「説明責任を果たしていない」として、
虚偽公文書作成・同行使の疑いで野々村氏を兵庫県警に刑事告発しました。
野々村竜太郎氏、逮捕されちゃうんでしょうか?

E9878EE38085E69D91E7AB9CE5A4AAE9838E20E5AEB6E6978F.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=14difr1ah/EXP=1405243778;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFZzbWxMTkh6cDRLQUxVb2NVelpSQmRYOUdKTXJIQ29KV193WWRVSkZnYm91YllkUUVIMEx6TWljBHADNlllTzQ0Q0Y1cDJSNTZ1YzVhU3E2WU9PSU9XdXR1YVhqeURtcjQzb3Bxby0EcG9zAzMEc2VjA3NodwRzbGsDcmk-/**http%3a//torendyekun.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0dd/torendyekun/E9878EE38085E69D91E7AB9CE5A4AAE9838E20E5AEB6E6978F.jpg


ところで、野々村竜太郎氏の家族である母親はどんな方なのでしょうか?

以前、野々村竜太郎氏は自身のTwitterにて、
「今の自分がここにいられるのは、
 家族がいたからだとおもう。」
とこのようなことをツイートしていたそうです。


このことから、野々村竜太郎氏の家族である母親は
彼を支えるような存在だったんでしょうね。

年齢はどうでしょう。
野々村竜太郎氏が47歳ですから70~80歳くらいじゃないかと思います。


母親の画像についてですが確実なものを入手することはできませんでした。

野々村竜太郎氏は、今回の記者会見でに一気に有名になったので、
今のところはあまり情報が少ないのが現状です。


また仮に野々村竜太郎氏の母親の画像があったしても、
一般人ですからね、むやみに画像をブログに貼ったりできないです。


それにしても、母親は今回の野々村竜太郎氏の記者会見諸々をどう見ているんでしょう?
たぶん母親も悲しんでいるのではないでしょうか?

それと同時に、母親として、県民・国民のみなさんに迷惑をかけたと思っているに
違いないと考えています。



以上、野々村竜太郎の家族である母親とは?画像は?についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

寺輪博美 朝明中学校 画像 浮上してきた犯人像 [事件]

寺輪博美 朝明中学校 画像 浮上してきた犯人像について。


三重県朝日町埋縄の空き地で行方不明になっていた朝明中学校の寺輪博美さん(15)が

遺体で発見された強盗殺人・死体遺棄事件ですが、遺体周辺で見つかった寺輪博美さんの

スマートフォンが壊されずに放置されていたことが三重県警への取材で新たにわかりました。

交友関係の情報が入ったスマホが残されていることから、捜査本部では面識がない人物の犯行の

可能性があるとみているようです。

ニュース動画



捜査本部によると、スマホは遺体付近の草むらで発見されました。

壊されてはおらず、電池が消耗して電源が切れていたといいます。

寺輪博美さんが着ていたとみられる服やサンダル、カバン、財布などの遺留品も、

遺体周辺にバラバラに捨てられ、隠そうとした形跡はみられなかったそうです。

捜査本部は、電話番号やメールアドレスなどが登録されていない、面識のない人物の犯行の

可能性もあるとみている模様です。

面識のある人物であれば、交友関係の手掛かりになるスマホを現場にそのまま残しておくことは

しないでしょうからね。


また、寺輪博美さんの財布からは紙幣と硬貨がすべて抜き取られていました。

寺輪博美さんは22日が誕生日で、誕生日の小遣いで買い物に出かけていたようです。

1万円ほどが奪われたとみられています。

たった1万円のために寺輪博美さんを殺害したのでしょうか?



ただ、報道ではあまり触れていませんが、寺輪博美さんほぼ全裸の姿で死亡しているのを、

発見されていることから、乱暴されて殺害された可能性もあります。

そうなると、金目的ではなかったとも言えますね。


さらに、事件当時に不審車両の目撃情報が寄せられており、現場からは複数の人物の足跡も

見つかっているということもわかっています。

そうです。複数犯の可能性もあるわけです。


いずれにせよ、寺輪博美さんは帰宅途中に突然襲われたとみて間違いないでしょう。

何とも卑劣な事件です。

今後の捜査の行方に注目したいと思います。



以上、寺輪博美 朝明中学校 画像 浮上してきた犯人像についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償額は何と! [事件]

ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償額は何と!について。


ちょっとした悪ふざけがとんでもないことになりそうですよ。

6日にアルバイトの専門学生・清水雄大(18)が店の冷蔵庫に入った写真を

ツイッターに掲載して騒動になった、ステーキレストラン「ブロンコビリー」が12日、

清水雄大に対して損害賠償請求を検討していると明らかにしました。

損害賠償額が一体いくらになるのかに注目が集まっています。

問題が起きた足立梅島店の閉店も決定し、額はさらにハネ上がりそうです。


損害賠償請求されそうなのは、清水雄大と写真撮影をした男性アルバイト(18)の2人。

同店舗は6日から休業し、2人も解雇されていましたが

「全社・全従業員の努力に反した責任は重く、

当該店舗がこのまま営業再開することは許されない」

として、閉店となりました。

2人からは「悪ふざけした」と謝罪の電話があったそうです。


2人がツイッターに投稿したのは、今月5日午後11時頃。

「バイトなう 残り10分」とのつぶやきとともに、体の半分以上が冷蔵庫に入った男性の画像が、

つけられていたものです。

同様のケースが相次いでいたため、すぐにネットで話題になりました。



onaka.jpg



さてさて、気になるおバカバイトの代償はいくらぐらいになるのでしょうか?

日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏は

「2000万円ほど請求してみるのもいいでしょう。

実際に取れるのは500万円ほどになるとは思います」

と指摘しています。


10代のバイトが500万円を背負うのは大変でしょうから、実際は親が払うことになるんでしょうね。

これをきっかけにおバカバイトがいなくなればいいのですが・・・



以上、ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償額は何と!についてでした。






nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

山口県周南市金峰 連続殺人放火事件で保見光成容疑者を逮捕! [事件]

山口県周南市金峰 連続殺人放火事件で保見光成容疑者を逮捕!について。



山口県周南市金峰の集落で5人が相次いで殺害された事件で、周南署捜査本部は26日、

殺人と非現住建造物等放火の疑いで保見光成容疑者(63)を逮捕しました。

保見光成容疑者は事件後に行方が分からなくなり、捜査本部が同日午前、現場近くの山中で発見し

周南署に任意同行、事件への関与について取り調べていました。

保見光成容疑者は容疑を認めているといいます。

捜査関係者によると、発見された際に保見光成容疑者は

「死のうと思ったが、死にきれなかった」

と話したそうです。

ニュース動画



保見光成容疑者は殺害された5人のうちの1人の山本ミヤ子さん(79)宅の隣に住んでいました。

同じ集落の周辺住民と トラブルを抱えていたとの情報もあり、関連性を調べる模様です。

捜査本部によりますと、保見光成容疑者は、はだしに上下とも下着姿で、

所持品はなかったといいます。

発見した捜査員に名前を聞かれて本人と認めました。



事件発生から6日目。

事態は新たな展開を迎えましたね。

ここに至るまでを整理してみますと、

・保見光成容疑者は都会で左官工としてずっと暮していた。その時の同僚曰く「気さくで良い人」。
           ↓
・両親の介護のため、田舎に戻る
           ↓
・保見光成容疑者は村おこしを提案したが、近隣住人に大反対される。
           ↓
・集落で一番若いと言う理由で草刈りを一人でやらされていた。
 草刈り機や燃料は自腹購入。後日その草刈り機が近隣住人に燃やされる。
           ↓
・保見光成容疑者は被害者に退職金を配るよう言われていた。
           ↓
・保見光成容疑者は被害者に胸を刺され刑事事件となる。
           ↓
・自治会を抜け村八分(いじめ)にあう。
 この頃から安定剤を飲み始める。
           ↓
・被害者宅で謎のボヤ
           ↓
・仲の良い近所の人からゴールデンを貰い可愛がっていた。
 飼った理由は「死んだ親父に似ているから」。
 だが、直後に犬が臭いと隣人に苦情を言われる。
           ↓
・被害者が保見光成容疑者の家の近くで農薬を撒く。
 風で農薬が室内に入り保見光成容疑者は犬を農薬で殺す気かと怒鳴る。
           ↓
・2年以上前に張り紙
 「つけびして煙よろこぶ田舎者 かつを」。
 「つけび」とはこの地域での稲藁を燃やす風習のこと。
           ↓
・嫌がらせがエスカレート、警察に相談、監視カメラ設置。
           ↓
・事件前に被害者の一人が犬の糞に対し保見光成容疑者に注意をした。
           ↓
・積もり積もった恨みから住人を惨殺。



う~ん、こうしてみると復讐のために殺害したように思えますが・・・

何というか、陰湿な感じがするのは管理人だけでしょうか?

今後の捜査の行方に注目しましょう。


以上、 山口県周南市金峰 連続殺人放火事件で保見光成容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕! [事件]

神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕!について。


一体、動機は何だったんでしょう?


神奈川・横浜市磯子区の雑木林で山口あいりちゃん(当時6歳)とみられる遺体が見つかった事件で、

死体遺棄容疑で逮捕された母親の山口行恵容疑者(30)=茨城県小美玉市=が犯行時、

「主導的な役割を果たしたのは、元交際相手の男だった」などと供述していることが、

新たに分かりました。


死体遺棄の疑いで逮捕された山口行恵容疑者と元交際相手の八井隆一容疑者(28)は、

2012年7月頃、横浜市磯子区の雑木林に、山口行恵容疑者の長女・あいりちゃんとみられる

遺体を遺棄した疑いが持たれています。


二人は、これまでの調べに対し、容疑を認める供述をしていますが、山口行恵容疑者は、

犯行について、「八井容疑者が主導で、自分は従属的な立場だった」などと供述しているようです。

ニュース動画



横浜市によると、昨年7月5日、山口行恵容疑者の次女(4)に対する虐待の可能性を認めた

神奈川県警南署の通告を受け、同市中央児童相談所が調査を開始しました。

山口行恵容疑者は当時、建設作業員の八井隆一容疑者(28)=同市港南区=と

同市南区のアパートで同居していました。

県警によると、両容疑者は同22日ごろ、遺体を遺棄したようです。



理由は分かりませんが、山口行恵容疑者が、あいりちゃんに日常的に虐待を加えていたことは

まず間違いないでしょうね。

そして、山口行恵容疑者から頼まれた八井隆一容疑者があいりちゃんを殺害した。



何とも痛ましい事件ですね。。。


一刻も早く真相を突き止めて欲しいです。



以上、神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕! [事件]

ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕!について。


何か、抑えきれなかったそうです、、、


18歳未満の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁調布署は、19日、

東京都青少年育成条例違反(淫行)容疑で、調布市国領町の音楽家・田中辰典容疑者(31)を

逮捕しました。

同署によると、田中辰典容疑者は容疑を認め、

「18歳未満との性行為はやばいと思ったが、性欲を抑えられなかった」と供述しているといいます。


田中辰典容疑者は「星見蒼人」や「ぱにょ」などと名乗って動画投稿サイト「ニコニコ動画」で

歌を披露したり、CDを売ったりして生計を立てていました。

女子高生(17)は田中辰典容疑者のファンで、2011年12月にコミックマーケットの音楽関連会場で

知り合ったと言い、「もてあそばれて許せない」と話しているといいます。


逮捕容疑は3月20日の夕方、調布市内のホテルで女子高生(17)が18歳未満と知りながら

わいせつな行為をした疑いがもたれています。

ニュース動画



管理人はこの星見蒼人という人を知らないんですが、ニュースで見る限り、少なくともイケメンとは

言えないような・・・

それでも、ニコ動にアップするようなミュージシャンは芸能人みたいに見えるんですかね?



それと、この女子高生は「もてあそばれて許せない」と言っているようですが、

ホテルまで一緒に行ったとことからすると、強制わいせつではないですよね?

星見蒼人に捨てられたのでしょうか?

妊娠でもしてしまったのかなぁ~・・・


まぁ、いずれにしろ星見蒼人が悪いことに違いはないのですが。。。



以上、ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。