SSブログ
スポンサーリンク




神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕! [事件]

神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕!について。


一体、動機は何だったんでしょう?


神奈川・横浜市磯子区の雑木林で山口あいりちゃん(当時6歳)とみられる遺体が見つかった事件で、

死体遺棄容疑で逮捕された母親の山口行恵容疑者(30)=茨城県小美玉市=が犯行時、

「主導的な役割を果たしたのは、元交際相手の男だった」などと供述していることが、

新たに分かりました。


死体遺棄の疑いで逮捕された山口行恵容疑者と元交際相手の八井隆一容疑者(28)は、

2012年7月頃、横浜市磯子区の雑木林に、山口行恵容疑者の長女・あいりちゃんとみられる

遺体を遺棄した疑いが持たれています。


二人は、これまでの調べに対し、容疑を認める供述をしていますが、山口行恵容疑者は、

犯行について、「八井容疑者が主導で、自分は従属的な立場だった」などと供述しているようです。

ニュース動画



横浜市によると、昨年7月5日、山口行恵容疑者の次女(4)に対する虐待の可能性を認めた

神奈川県警南署の通告を受け、同市中央児童相談所が調査を開始しました。

山口行恵容疑者は当時、建設作業員の八井隆一容疑者(28)=同市港南区=と

同市南区のアパートで同居していました。

県警によると、両容疑者は同22日ごろ、遺体を遺棄したようです。



理由は分かりませんが、山口行恵容疑者が、あいりちゃんに日常的に虐待を加えていたことは

まず間違いないでしょうね。

そして、山口行恵容疑者から頼まれた八井隆一容疑者があいりちゃんを殺害した。



何とも痛ましい事件ですね。。。


一刻も早く真相を突き止めて欲しいです。



以上、神奈川・横浜 女児死体遺棄事件 八井隆一容疑者・山口行恵容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。