SSブログ
スポンサーリンク




ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕! [事件]

ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕!について。


何か、抑えきれなかったそうです、、、


18歳未満の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁調布署は、19日、

東京都青少年育成条例違反(淫行)容疑で、調布市国領町の音楽家・田中辰典容疑者(31)を

逮捕しました。

同署によると、田中辰典容疑者は容疑を認め、

「18歳未満との性行為はやばいと思ったが、性欲を抑えられなかった」と供述しているといいます。


田中辰典容疑者は「星見蒼人」や「ぱにょ」などと名乗って動画投稿サイト「ニコニコ動画」で

歌を披露したり、CDを売ったりして生計を立てていました。

女子高生(17)は田中辰典容疑者のファンで、2011年12月にコミックマーケットの音楽関連会場で

知り合ったと言い、「もてあそばれて許せない」と話しているといいます。


逮捕容疑は3月20日の夕方、調布市内のホテルで女子高生(17)が18歳未満と知りながら

わいせつな行為をした疑いがもたれています。

ニュース動画



管理人はこの星見蒼人という人を知らないんですが、ニュースで見る限り、少なくともイケメンとは

言えないような・・・

それでも、ニコ動にアップするようなミュージシャンは芸能人みたいに見えるんですかね?



それと、この女子高生は「もてあそばれて許せない」と言っているようですが、

ホテルまで一緒に行ったとことからすると、強制わいせつではないですよね?

星見蒼人に捨てられたのでしょうか?

妊娠でもしてしまったのかなぁ~・・・


まぁ、いずれにしろ星見蒼人が悪いことに違いはないのですが。。。



以上、ぱにょ 歌い手 星見蒼人を淫行で逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。