SSブログ
スポンサーリンク




本田朋子 スキャンダル 五十嵐圭と熱愛の真相 [芸能]

本田朋子 スキャンダル 五十嵐圭と熱愛の真相について。


あれ、長谷部選手とは・・・


フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)がバスケットボールの元日本代表、

五十嵐圭選手(32)=三菱電機=と結婚を視野に入れた交際をしていると、

18日発売の「女性セブン」が報じています。


記事によりますと14日、五十嵐圭選手が都内でのイベントに出演後、

車で本田朋子アナのマンションに向かい、一夜を共にしたといいます。

出入りに時間差があったため、2ショット写真はないとのことですが、

それぞれがマンションに入る様子をキャッチしたようです。


本田朋子アナと言えば、ドイツのヴォルフスブルク所属のサッカー選手、長谷部誠選手(29)と

結婚秒読みといわれながら、2010年頃破局。

ただ、その後、復縁説も飛び出していました。


本当のところは分かりませんが、フジテレビ広報部は

「プライベートは本人に任せています」としています。



ところで、本田朋子アナで思い出されるのが、「スキャンダル」。

集団強姦で有名なスーパーフリーとの関係が取り沙汰されたことがあります。

それだけじゃなく本田朋子アナの丸秘写真が流出するということもありました。


まぁ、不確かな情報なのでどこまでが本当なのかは分かりませんけどね^^;



さて、本田朋子アナはハッピーエンドとなりますでしょうか・・・


以上、本田朋子 スキャンダル 五十嵐圭と熱愛の真相についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。