SSブログ
スポンサーリンク




山本彩 まさよし 鶴橋 ONE OK ROCKのTakaと真剣交際? [AKB48]

山本彩 まさよし 鶴橋 ONE OK ROCKのTakaと真剣交際?について。


NMB48の山本彩さんが、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の長男でもある

Taka(森田貴寛さん)と真剣交際しているという話が何やら広がっているようですね。


NMB48 生写真 僕らのユリイカ 店舗特典 HMV/LAWSON Type-A 【山本彩】




にわかには信じがたいのですが、あるスポーツ紙記者の話によると、

「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本彩が、

親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは

“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」

ということです。


山本彩さんは7月14日に20歳の誕生日を迎えたばかりのNMB48チームNのキャプテン。

今年のAKB48総選挙では14位に入った人気メンバーです。


一方のTakaさんはご存知の方も多いと思いますが、ジャニーズのアイドルグループNEWSの

元メンバーでした。

バンド結成の2年前に「学業に専念する」と活動を休止し、ジャニーズ事務所も退社しましたが、

実際のところはその直前に当時未成年にもかかわらず飲酒・喫煙が発覚したことや、

さらに女性とのベッド写真らしきものが流出したことが原因と言われています。



さて、AKBグループと言えば、「恋愛禁止」で有名ですよね?

もし、この話が事実だとしたら山本彩さんはどうなるんでしょう?

これについては、たとえ明るみになっても、山本彩さんは運営側のお気に入りメンバーなので

処分されることはないとの見方が強いです。

実際、以前あったホテル事件でも他のメンバーが解雇される中、ひとり難を逃れていました。


ということで、お咎めはなさそうです^^;



以上、山本彩 まさよし 鶴橋 ONE OK ROCKのTakaと真剣交際?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。