SSブログ
スポンサーリンク




森カンナと佐藤健のツーショット写真、実はウソ!? [熱愛]

森カンナと佐藤健のツーショット写真、実はウソ!?について。


某女性週刊誌がモデルで女優の森カンナさん(26)と俳優の佐藤健さん(25)との 深夜デートを報じていますね。

それによると森カンナさんと佐藤健さんは度々深夜にデートをしているとし、
お2二人のツーショット写真まで掲載しています。


ところが、これについて森カンナさんと仕事以外にプライベートでも交流がある
タレントのベッキーさん(30)が「あれは3人で歩いていた」とTwitterに投稿し、
ツーショットではないと熱愛報道を否定しました。

要は3人で歩いているところを撮られ、
森カンナさんと佐藤健さんの所だけ切り出されたというわけです。
ちなみに切りはずされた1人はベッキーさんではないそうです。


ということは女性週刊誌の捏造?
いや、捏造は言い過ぎかもしれませんが、細工をして報道したということでしょうか?
まぁ、ありがちな話かもしれませんね^^;


一方、27日のドラマの収録と取材会に参加した森カンナさんは
報道陣からの質問に終始無言で通したそうです。
完全スルーということですね。


さて果たして真相はどうなんでしょう。ちょっと気になりますね?


以上、森カンナと佐藤健のツーショット写真、実はウソ!?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。