SSブログ
スポンサーリンク




芸能人 覚醒剤 ブログトップ

仁美凌 加山雄三もあきれ顔 実母・大林雅美からは絶縁状! [芸能人 覚醒剤]

仁美凌 加山雄三もあきれ顔 実母・大林雅美からは絶縁状!について。



11月28日、俳優・若山騎一郎容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)での逮捕に続き、

翌29日には妻の仁美凌容疑者(33)も、(こちらは使用した容疑で)逮捕されましたね。

二人とも、それぞれ若山富三郎さん、上原謙さんという大物俳優の二世夫婦として知られる存在。

逮捕のニュースに、驚いた人も多いのではないでしょうか?


上原謙さんの息子さんと言えば、歌手の加山雄三さん(76)。

仁美凌容疑者とは異母兄妹の関係です。


その加山雄三さん1日、大阪城ホールで行われた年末恒例コンサート「1万人の第九」にゲスト出演し、

公演終演後に報道陣から仁美凌容疑者について「事件の感想は?」と尋ねられると、

いらだった表情を浮かべ「何もない」と一言。

「最近会ったか?」との質問には首を横に振ったそうです。

主催者側がガードする中、「残念という気持ちはありますか?」と問われると

「あはは」とあきれたような乾いた笑い声をあげたとか。

まぁ、加山雄三さんにとってみれば迷惑な話なんでしょうね。


ところで、仁美凌容疑者の実母である大林雅美さん(66)。

以前から娘について、

「あの男に“DV洗脳”された」

と訴えていたそうですが今回は二人に“絶縁”、それも“再絶縁宣言”をしたようです。


若山騎一郎容疑者は、時代劇で殺陣の技術こそあるものの、

仕事上では度々の金銭トラブルで関係者たちと不仲になり、

見つけるスポンサーは怪しい人物・・・と言った繰り返しだったそうです。

それに女性問題も絶えなかったとか。


仁美凌容疑者とは7年間の交際後、2012年5月に結婚しましたが、

わずか5か月後にはスピード離婚。

きっかけは若山騎一郎容疑者のDVと報道されました。

ところがその後、ヨリを戻した二人は、大林雅美さんに背いて今年の10月15日に復縁しています。


復縁にも猛反対していたと言う大林雅美さんは、二人とは絶縁状態になっていました。

これまで大林雅美さんは、仁美凌容疑者については、

「あの男と出会って娘はDV洗脳され、変わってしまった」

とずっと訴え続けてきたそうですが、ついに実の娘を見放したようです。


仁美凌容疑者は、世間知らずなほど、大事に育てられたことが裏目に出たのかもしれません。

運が悪い、と言ってしまうのは簡単ですが、大物芸能人の二世は、悪い誘惑が多そうです。

特に七光りと言われる人たちは、ホント要注意ですね。



以上、仁美凌 加山雄三もあきれ顔 実母・大林雅美からは絶縁状!についてでした。


くノ一忍法帳 -阿片地獄-美栞了・仁美凌(DVD)

くノ一忍法帳 -阿片地獄-美栞了・仁美凌(DVD)
価格:3,212円(税込、送料別)





nice!(1) 
共通テーマ:芸能
芸能人 覚醒剤 ブログトップ



スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。