SSブログ
スポンサーリンク




西川七海 まめしば 誰? 何と乃木坂46に電撃加入! [AKB48]

西川七海 まめしば 誰? 何と乃木坂46に電撃加入!


西川七海さんってよく知らないんですが(*´∀`)


AKB48の元研究生・西川七海さん(19)が、ライバルグループである乃木坂46に加入したそうです。

西川七海さんは2009年7月に、

「AKB48研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取った」

として、AKB48を解雇されましたが、昨年末から行われていた乃木坂46の

2期生オーディションに合格し、約4年ぶりに芸能界に復帰することとなりました。


そもそも西川七海さんってどんな娘なんでしょ?

解雇された理由も気になりますし、検索ワードで「まめしば」やら「安藤大介」というのが

出てきますし、何か気になったのでちょっと調べてみました。


AKB48研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったのが解雇の理由ですが、

その「軽率な行動」とは?

どうやら、プライベートで男性2人と遊んだ時に撮ったプリクラ画像が問題になったようでうすね。

プリクラ写真の画像



よく探してみてください。ありますでしょ?

3人で写っているプリクラで、まめしばのところにイニシャルでしょうか「D・A」とあります。

まめしばっていうのは、「D・A=安藤大介」ということなんでしょう。

もう1人の男の子は、「しょうご」で「K・S」と書いてありますね。

さらに、原宿という文字も見えるので原宿で遊んだということでしょうか。


プリクラの出所はたぶん、この男の子2人でしょう。

まぁ、よくありがちな話ですね^^;


そんな西川七海さんは、

「この乃木坂46が、私にとってアイドル再スタート!の大事な大事な場所になります。

人一倍努力して、必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです!」

と意欲を燃やしているようです。



さて、どうなりましょうか・・・


以上、西川七海 まめしば 誰? 何と乃木坂46に電撃加入!についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。