SSブログ
スポンサーリンク




ガリレオ 酒井法子 復帰後ドラマ初出演決定! [芸能]

ガリレオ 酒井法子 復帰後ドラマ初出演決定!について。


酒井法子さん、約5年ぶりにドラマに復帰します。


女優の酒井法子さん(42)が、BSジャパンのスペシャルドラマ

『黒い報告書 女と男の事件ファイル3 誤解』(7月6日放送 後9:00)にゲスト出演することが

決まりました。

酒井法子さんのドラマ出演は、昨年11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けて

執行猶予が明けて以後初めてのことです。

またドラマ出演は、フジテレビ系の『まるまるちびまる子ちゃん』の放送が終了した

2008年2月末以来、約5年4カ月ぶりとのことです。



images.jpg


ドラマは週刊新潮編集部を舞台にした社会派サスペンスで、主演の石黒賢さん(47)演じる

担当編集者と酒井法子さんが演じる元敏腕編集者で作家を目指す女性を描いた物語だそうです。


ドラマのオファーを受けたのは3月だそうで、台本を読み、過去のシリーズ2作品も視聴した上で

先月の23日に出演を決めたとのこと。

2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け誌上をにぎわせた週刊誌を舞台にした

作品にも酒井法子さんは、

「こだわりはなかった。ご縁を感じた。演じさせていただくことが大きかった」

と抵抗はなかったと胸の内を明かしました。



CM出演に続いて、いよいよドラマへも出演ですか。

地上波ではないですが、徐々にテレビ復帰という感じですね。


まぁ、このドラマ出演については厳しい批判の声もあるようですが、

管理人としては、酒井法子さんに女優として活躍して欲しいと思っています。



以上、ガリレオ 酒井法子 復帰後ドラマ初出演決定!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。