SSブログ
スポンサーリンク




とんねるず 打ち切り ガセ? 来年4月で打ち切り決定か? [芸能]

とんねるず 打ち切り ガセ? 来年4月で打ち切り決定か?について。



とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの唯一のレギュラー番組である

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年4月をもって打ち切りの噂があると、

週刊文春が報じているようですね。


またかよ~、という感じもしますが今回の報道内容を見てみると・・・

今年6月に亀山千広フジテレビ社長が就任して以来、

徹底したリストラ策を打ち出しているというもの。

例えば、『笑っていいとも』の打ち切りはその最たる例だと言うのです。

「さらに痛みを伴う改編になる」と言われており、

次は『とんねるずのみなさんのおかげでした』だと囁かれているのだとか。


確かに、視聴率は低空飛行。一桁台も度々あり、今年8月には6.9%という

番組史上ワーストも記録してしまいました。

ゴールデンタイムで制作費は1本あたり2,500~3,000万円で、そのうち1,000万円が

とんねるずのギャラなんだそうです。さすがにこの数字では採算が合いませんよね?


まぁ、まだ社内の噂話レベルでしかないようですが、

番組打ち切りという危険なライン上にいるのは確かなようです。


ただ、たとえ打ち切り・リストラの憂き目に遭ったとしても、

とんねるずの二人には今までの貯蓄とそれぞれの妻が女優であるという財産があります。

石橋貴明さんの妻・鈴木保奈美さんは2011年の大河ドラマ「江」で女優業に復帰してますし、

木梨憲武の妻・安田成美さんにしても、ちょこちょこと映画にドラマに活躍中。


言ってみればスポーツ選手のように、ずっと多忙だったわけですから、

全盛期を過ぎたら妻が支えるというのもアリなのかもしれませんね。



以上、とんねるず 打ち切り ガセ? 来年4月で打ち切り決定か?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。