SSブログ
スポンサーリンク




増田有華 カップ ISSA AKB48を批判!? [AKB48]

増田有華 カップ ISSA AKB48を批判!?について。


2012年12月にAKB48を卒業した増田有華さん(22)が、10日にTwitterで、

現在のAKB批判ともとれる発言や、アイドルは嫌だったという告白を投稿して、

ファンの間に波紋を広げています。


増田有華さんは、

「やっぱAKBって昔にしか出せなかった味みたいなのがあるよなぁ? 

みんなほんと個性的だったし。あの時をもう一度っていまの子たちが

真似してもできないもんがありますな」と発言。

その後さらに

「アイドルって難しいね。だからヤダったの、アイドル。嫌いだったの。

いまでもアイドルって言われるの嫌」

とツイートしました。


このツイートに対し、ネット上では、

「正論」、「確かに今のAKBには没個性さを感じる」と同意する声が上がっていますが、

「個性が見えづらいシステムになっているだけ」、

「卒業生が『昔は良かった』と言うのはウンザリする」

という指摘もされているようです。

さらに、「AKBを踏み台と思っているのは感じていたが、わざわざ言わないでも」

という意見も。


まぁ、どうでもいい感じもしなくもないですが、

わざわざこんなこと言わなくてもねぇ^^;


増田有華さんは、2012年にミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演した

DA PUMPのISSAさんの家に泊まったことが報じられて、同年12月にグループを卒業しました。



以上、増田有華 カップ ISSA AKB48を批判!?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。