SSブログ
スポンサーリンク




要潤 キスシーン禁止令のワケと結婚相手 [芸能]

要潤 キスシーン禁止令のワケと結婚相手について。


元タレントの一般女性と結婚したそうです。


俳優の要潤さん(32)が4月28日に一般女性と結婚したことを、

所属事務所のファックスを通して発表しました。

一部報道によると、お相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレントだそうです。


だそうですって、もうバレバレですよね^^;

今年2月に「婚約」報道があった化粧品販売会社を経営している、元タレントの松藤あつこさんですよ。

要潤さんの所属事務所も認めてたじゃないですか。

今さら、「一般女性」とか言わなくてもねぇ(*´∀`)

まぁ、いいですけど。。。

おめでとうございます♪



ところで、要潤さんと言えば、十朱幸代さん、石川亜沙美さん、そして釈由美子さんなどと

浮名を流し、『俺は女が途切れたことがない』と豪語しているそうです。

芸能人だけでなく、クラブやカフェで一般人をナンパしたこともある超肉食系!!

モテモテなんですよ、彼。


ところが最近は、なぜかドラマや映画で恋人役を演じることが少ないとか。

どうやら、女優さんとのキスシーンで問題があるようなんですね。

リハーサルでは、したフリをするだけなのに本番になると思いっきりキスして、

舌まで入れてくるんですって!

若手の女優さんだと何も言えないわけですよ。

で、ある程度のクラスの女優さんにしてもプライドがあるので、騒ぐのも格好が悪い。

その辺を逆手に取って、やっている、というのがもっぱらの噂です。


人気女優を抱える大手事務所は、要潤さんとのキスシーン禁止令を出しているそうです。

さらに、キャスティングの段階で恋人役に要潤さんの名前があると、

そこでNGが出ることもあるとか^^;



あぁ、そう言えばこの類いの話、最近ありましたよね?

先日亡くなった、三國連太郎さん。

あの方も、女優さんとのベッドシーンで、前貼りを剥がして本番をしてしまったという伝説が

あるじゃないですか(;´∀`)



まぁ、本人にしてみれば本気で演じているのかもしれませんが・・・



以上、要潤 キスシーン禁止令のワケと結婚相手についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。