SSブログ
スポンサーリンク




大島優子 総選挙 2013 一騎討ちの行方は? [AKB48]

大島優子 総選挙 2013 一騎討ちの行方は?について。


ようやく、2013年の総選挙に立候補しましたね!


昨年の総選挙で1位となりセンターの座を勝ち取ったAKB48の大島優子さん(24)が6日、

「第5回AKB48選抜総選挙」(6月8日、日産スタジアム)に立候補しました。


1位に2度選ばれたことがある大島優子さんは、昨年の総選挙の時に

「ラストチャンスという気持ちで臨む」と話していたため、今回の総選挙の出馬は

微妙と見られていました。


3月末に今年の総選挙が立候補制となることが発表されて以降、公の場やブログなどで一切、

この話題について触れていなかったため、その動向が注目されていました。

過去4回の総選挙では前田敦子さん(21)と交互に1位に輝いてきた大島優子さん。

今年は史上初の連覇を狙います。


AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【大島優子】




さて、ようやく立候補した大島優子さんですが、もちろん狙うは1位。

そしてライバルは、まゆゆこと渡辺麻友さん1人。

去年は、大差をつけて1位となりましたが、今年はどうなるかわかりませんよ。

「So long !」でセンターを務めるまでになった渡辺麻友さんはかなりの強敵ですからね。


それに、高須クリニック・名古屋院院長の高須幹弥氏の存在が・・・

高須幹弥氏は自身のブログで、

「もし、大島が出馬して、選挙速報で、1位大島、2位渡辺だったら、

私は高須砲をぶちこんででも渡辺を1位にする覚悟がある」

とつづり、渡辺麻友さんに大量投票する意思を表明しています。(ブログ記事は現在は削除)

これが本当だったら、怖ろしいことに><

高須砲がどれだけのものだかわかりませんけどね^^;


ただ、これを聞いた大島優子さんのファンは「ぶち込んで」くるでしょうねぇ。

これはこれで面白いかも(*´∀`)

まずは、選挙速報が注目されますね。



以上、大島優子 総選挙 2013 一騎討ちの行方は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。