SSブログ
スポンサーリンク




坂口良子 息子 障害 長男は今何をしているのか? [芸能]

坂口良子 息子 障害 長男は今何をしているのか?について。


坂口良子さんの息子さんが障害の病気だという噂がありますが・・・


すでにご存知の通り女優の坂口良子さんが、3月27日、東京都内の病院で亡くなりました。

57歳でした。

報道によれば横行結腸癌を患っていたとのことです。

あまりに早過ぎる死でしたね。


ところで、坂口良子さんの息子さんに障害があるのではと、ネット上で数多くの記事が

飛び交っています。


娘の坂口杏里さんと違い一般人の方なので、当然メディアに登場することはないのですが、

逆にそれが様々な憶測を生んでいるような気がします。

障害があると言うのは、ほぼ100%デマでしょう。



では、息子さんは今何をなさっているのでしょう?

一部では、某私立大の医学部を出て医者になっているという噂もあるのですが、

年齢が、まだ23歳なんですよね。

医学部は6年制ですから、まだ卒業もしていないはずです。

ですから、医者という線はないですね。


また、大学を中退してアルバイトをしている、なんて話もありますが、これも信ぴょう性に欠けます。


というわけで、息子さんが今何をなさっているのかは分かりませんでした。

でも、上述した通り一般人の方なので調べようがありませんし、また調べる必要もないと思います。



以上、坂口良子 息子 障害 長男は今何をしているのか?についてでした。






nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1




スポンサーリンク


バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。